青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Ysセルセタ

うーん。面白いと思えるポイントがほんと感じられないこのゲームなんだが、やりだすとついついやってしまうんだな。なんというか全体的に戦闘シーンのテンポの良さと演出のテンポの悪さがちぐはぐなところが楽しくないんだなぁ。あとストーリーがこれでもかってほどつまんねぇ。まったく興味が持てない。まぁでも自分にとってはYSシリーズってこれに限らずどれもストーリーつまんないんだけどね。ほとんどやってるけどストーリーなんぞ全く記憶にない。
と思ったが、まて。自分の脳みそはべつにY'sだけじゃなくほかのゲームもたいてい覚えちゃいないなぁ。このまえやったFFなんかもほぼ記憶なかったし。結論、俺の脳腐ってる。