青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Yamaya

最近飽き性の自分に、だれた脳に新しい刺激を与えるため今まで食べたことのない料理を食べたり作ったりとしてた。とくにメキシコ料理がうまいなぁーと思っていたんだが、料理の元やら材料がどの店も中途半端にしか置いてない。悩んでいたんだが今日ふと日常生活圏内にYamayaがオープンしていたのを思い出し行ってみることに。
いままでYamayaってどこも車で移動するには不便な店ばかりだったんだけど、このYamayaは単独店舗で駐車場もちゃんと完備。こりゃぁいい。で入ってみると店も大きくかなり豊富なラインナップ。メキシカンもここで全部揃うこと判明。メキシカン以外にも変わった食材が多くすごく楽しそうだ。こんどからここに通う。298円スペインワインも売ってたし。