青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

晩飯

とりあえずKFCへ。KFCチキンライス購入。なんとなく今日は飲む!って思ってワカモーレを作るためにアボガドを購入。何を勘違いしたか、マクドテキサスバーガーも購入。帰ってワカモーレ作って、トルティーヤチップスやレタスで食う。飲む。
チキンライス。うーん。あんまりインパクトない。前食ったベーコンサンドのほうがいいかも。チキンライスの良さも、オリジナルチキンの良さも出ていない。出来立てならもう少しいいのかなぁ?とりあえずメキシカンの方がインパクトの強い味過ぎて負けてしまった。ワカモーレ旨し!テキサスバーガー?ワッパーに勝てないものは価値がない。
4日ぶりに飲む酒はよく回る。また明日は禁酒だ。

しかし飲むとお気楽だな。ははは。