青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

引きこもら―

今日は久々に一日引きこもりっきり。買い物にも出なかった。部屋の片づけとかしたり洗濯したり。でもそんなの午前中ぐらいで終わっちゃうんだなぁ。で、午後から暇になるのはいつもの事。楽天カードで1500円以上買い物してポイントボーナス600点でも貰おうといろいろ眺めてる。マカロニ&チーズが欲しいなぁ。なんて思うのだが意外に1500円に届かず悩む。そんなこんなでいまいちよくわからない共同購入システムでホルモン1.5Kが1500円てのを見つけてそれを購入することにした。しかしながらこれ、いつ届くの???
そうこうしてる間にふと昨日やったボードゲームカルカソンヌ」の日本選手権決勝の動画を見つけた。なかなか面白い。思わずソロでカルカソンヌの模擬試合をやってみるとこれがまた面白い。はまる。結局4時間ぐらいずーっと一人でカルカソンヌやってた。
夜は残り物のつまみでビールと芋焼酎を飲んでそのまま寝る。