青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Vita先生

Vita先生が値下げ来ましたね。29980→19980。PSPが実売13000円前後なのでやっと普及できる値段帯になった感じか。ソフトも起爆剤としてはちょっと弱い気もするがFF10HDか。HD化に合わせてちゃんとIFの改善とか内容の改善とかあれば十分売れそうだなぁ。Vita先生まだあきらめて無くて良かったよ。個人的にはもっとWifiネットプレイに対応したゲームを増やせばまだまだ十分いけると思うがなぁ。と、Vita先生ではお気楽ソフトばっか遊んでる自分が言うことでもないか。