青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

晩飯

なんかほんとに自炊方向にシフトしてるな。こういうときは惣菜系とか買うのにすごく躊躇する。しかしこれと言って作るレシピが思いつかないときは困る。素材見ててもなーんも降りてこないとき。それでも特売品とかあればそれを中心に構成するんだけど、それすらないとねぇ。
今日もすーぱでいろいろ眺めるが全然食指が動かん。ぼーっと見ててハンバーグかなぁ、と思って合挽と玉ねぎを選ぶ。自分が作るハンバーグは基本これだけ。つなぎなし。しかしなんとなくしっくりこないのでいろいろ見てて煮込みかなぁ…。とビーフシチューの元を購入。野菜を適当に買ってやっとまとまる。
ハンバーグInビーフシチューって感じにまとめてみた。さらにマカロニ&チーズ。ははは。なかなか好きだ。このジャンクフード。
酒も飲まずまったりと。