青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

PoE

Duelistは2週目。全てが不足気味。方向性が定まらず育成したもんだから何もかも中途半端。難しい。
戦士新キャラ作ってやってみる。両手持ちで。やってみるとDuelistの一週目より弱い。Duelistの方が一週目は楽な気がする。攻撃力も命中力も高くて。戦士はそれなりにいい武器が手に入らないとさっぱりだ。いい武器があっても攻撃速度が遅い、当たらない、と悩み多し。ある程度勧めてLeapアタック+スイープでそこそこの攻撃力が出てればかなり楽になってきた。がその頃にはACT3。なんか強いのか弱いのかよくわからん。