青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

晩飯

今日は久々に惣菜でも買って帰ってガッツリ飲んで寝ようと思ってスーパーに行くんだが、頭のモードが自炊モードに切り替わってるので全然ピンとこない。惣菜どれみてもイマイチ。高いまずい量が多い。うーん…。それでも見切れてれば食指も動くんだが。結局相変わらずパック寿司とか買って帰っては見たものの、やっぱどれもこれも不味い。酒もすすまねぇ。あきらめて眠剤の機能の残り半分を食らって寝た。
やっぱただ卵焼くだけでも自炊のがいいわ。
と言っても忙しくなってくるとそうも言ってられなくなるんだけどねぇ。