青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

POISON

その時は平気だった。もう免疫がついたはずだった。何も感じなかった。もう決して負けないと思っていた。
しかしその思いを裏切るかのようにその毒はゆっくりじっくり自分を蝕んでいた。凶暴で凶悪な毒が自分を確実に汚染していく…。そんなに効かないよ。そんなの効かないよ。
でもやはり毒は確実に自分に回っていたようだ。普通には何も感じないが、飲むとダメだ。ただただ悔しくて泣けてくる。何もできない自分に泣けてくる。根性無しの自分に泣けてくる。
いろんな呪いが自分を蝕んでいる。そのために自分には何も出来ない。その毒に身を投じたいけど。

ごめんなさい。死ぬほど嬉しいけど。多分ダメだと思う。俺は多分もう。