青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

眠れない

今日もそんな飲んでないし、そもそも冷めちゃってるし。なんか昼間の暑さがずーっと体の芯に残ってるような火照りを感じ、何か鼻腔をくすぐる甘酸っぱい匂いに悩まされる。熱かなぁ。
別に明日は何がある日でもないからそんな無理して寝なくてもいいのだが、寝れない予感は感じてたので12時ぐらいに眠剤を半錠齧ったが一時回ってもあんまり回らない。昼の熱のせいだろ。
いろんな妄想が頭を駆け巡りどうにも落ち着かない。なんだろうなぁ。熱のせいだろうなぁ。
何もかも忘れてただ寝たいだけなのに。体の火照りが収まらない。