青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は食わない。お腹減ってたけど。
昼は最近ローソンばかり。からあげクンLOVE。新味のホタテ醤油バター味。超濃厚な味ですよ。飯食いたくなるわ。あといつものキャベツの千切り。さらに新製品で売ってた冷奴。トレイがついててそのまま食える。
食ってる物はいつもこの程度なのに、弁当とかのほうが圧倒的に安いんだよね。やっぱ穀物のコストパフォーマンスはすげぇ。低所得者の味方だよ。人類の反映の裏には穀物の反映が必ずあるだろうなぁ。
そんなこんなで最近の飯は、糖質制限法+キャベツダイエット法+食べる順番法とやりまくりだぜ。ホントはこれにさらに低カロリー法を加えて、高運動法を加えると無敵なんだろうなぁw
晩飯は鳥ときのこのガーリックバター炒め。千切りキャベツ。エノキスープ。チーズ。ワイン。発泡酒