青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

早朝覚醒

朝4時ぐらいにトイレに目が覚めて戻ってベッドに入るが、そこで何かのスイッチが入ってしまい頭の中でAoE2がエミュレートされ出す…。「パーフォ〜ン」って開戦のラッパが頭の中に鳴り響き、時代2の三平ラッシュが始まる。そこに騎馬兵が現れ畑が荒らされ壁が引かれ…。と一ゲーム丸々4V4で再現されちゃったり。
そのぐらいやりこんだゲームなんですよね…。自分の中でAoE2がすげー重みを持っちゃってる。でもそれゆえ買うのが怖いw
そのまま目を閉じてベッドに潜り込み続けるが脳が覚醒しちゃって寝てるかどうかさっぱりわからない。てか寝てない。6時の段階で諦めて起きる。うーん。ダメだなぁ。