青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

渋滞事情

今の朝通勤。大体朝8:05に部屋を出て駐車場に8:45ぐらいに着く。ずーっとそんな感じだった。それが今年4月に入ってからどうも様子が違う。特に今週。道がえらくすいている。車の量がすごく減った感じ。なんだろう?もう休みの時期は終わってると思うんだが。転勤などで車の流れが変わったんだろうか。今日は8:10に家を出て駐車場に8:30ぐらいに着いてしまった。今までの半分の時間だ。ここまでくると電車なんかより圧倒的に早いな。本来渋滞なければ15分で到着する距離だしな。これから徐々に増えていくんだろうけど。