青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

モンクソロでInfクリア。MP0。なんて言うか、初期とは全く別ゲームですねぇ。今のMP0Infって昔のHellより難易度低くなってる気がするなぁ。昔のInfとかACT2で敵に触ったら即死みたいな状態だったもんな。自分の馬場が弱かったのかもしれないが。今の自分のモンクは完全に防御特化で攻撃力は低いけどひたすら耐えて手数で勝負みたいなキャラになってるからなぁ。Infディアのどの攻撃食らってもほとんど無視で殴れたよ。っていうかさんざんやっててInf初クリア。
昨日ぐらいから一周年記念でEXPアップとMFのアップしてる。EXPは確かに多いようだ。今日だけでLVが4つぐらい上がった。しかし今日は1.08上がってすぐの時のようなレジェンダリーフィーバーが一切なかった。レアは山ほど出るがほとんどゴミ。宝石の上位レシピと、アクセのレシピが出たのが良かったか。ゴミレジェンドでも砕いてレジェンダリー素材欲しいから出てほしいんだがなぁ。