青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

はまりすぎ。
農耕馬場だけどちょっと飽き気味。さらにいじればいじるほど強さが微妙になっていくのにも萎え。で、ストレートに戦えるモンクにまた戻ったりなんかしたり。モンクはこれと言って何か強化したでもないがInnna'sセットのズボンを買って走る速度をアップさせたり。PUB-RUNはみんな足早いからねぇ。で、やってたら変なレジェを拾う。片手槍で馬場のWeaponThrowと投槍に50%のボーナスが付く装備。おお?と思い早速農耕馬場を改造。農耕狩猟馬場にする。メインはとりあえずWeaponThrowで敵複数に跳ねるルーン。あとSesamicのRumble。回復用に槍投げ。こんなスタイル。CC稼ぐために右手には斧、左手にレジェ。これでSesamicぶっ放して地面が揺れてる間にWT連射。時々槍投げ手RAGE回復。スコーンは使えないのでDPSはがた落ちだがBattleRage時にDPS6万はあるので攻撃力的には問題なくMP1-PUBを回せる。ソロならMP3ぐらいなら普通に回せるかな。十分に戦力としてやっていけるという意味で。当然一発の破壊力は無し。戦い方は完全に引き打ち。まぁでもなんか変で楽しいわ。