青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

暑い

今回の職場は前回の職場ほどクーラーが効いてないって事はないんだけど、そんなに激烈涼しいわけでもなく、別に自分が太ってるからというのも少しあるけど、それ以外の普通の人も結構暑がってたりする。
初日はまだましだったんだけど、いきなり二日目から作業着が配布された。これ着てないとだめとか何とか。しかも後で確認はしてみるが、これは今所属してるほうの会社の都合でワイシャツも着てこないとあかんようなのだよね。せめてTシャツにして欲しいかも。作業場のプロパーさんたちは下は自由なんだよなぁ。ワイシャツ着用も多いけど。
このままだと完全に朝昼飯抜きコースだな。正直飯食ったら暑くてやってられない。