青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

まだまだだなぁ・・・

最近ずいぶん色んな毒が抜けたと思ってるんだがまだまだだなぁ。なんと言うかちょっとだけ心折れかけるわ。やっぱ俺はこういう客先勤務はまだ苦手なんだなぁ。いろいろ縛りが多くて、暑くて、外にも自由に出られなくて、出ても何もなくて…。若い頃ならかなり爆発しそうな条件てんこ盛りなんだけど、それでもほとんどのことは流せるようにはなってるんだけど、静かに憤りは感じてるんだよな。微妙なストレス。
早く本稼動になって仕事がガンガンはいって忙しくなればこういうのも完全に忘れられるんだが、今はまだ二日め。仕事の割り振りも無くただひたすらソース解析してるだけ。こういう目的感の無い仕事は苦手だなぁ。
もっともっと毒抜きたいかも。でもこれ以上毒抜いたらなんか完全抜け殻になってそうな気もするけどなぁ。