青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

希薄

イベントもなんだかんだで有るし、悪い出来事なんてのもほとんどない。あっても大した内容でもない。そんなほんとは幸せであろう日々を毎日送ってるはずなんだけど、なんとも思いが希薄だ。なんか頭が動かない。薬のせいだろうか。飲むのやめたいけどなんとなく依存してるしなぁ。
何かが足りない気がする。でもまぁそれはただの無い物ねだりで手に入ったら入ったで別なものが欲しくなるだけなんだろうけど。なんか一生満たされることはなさそうな気がしてきているよ。

感情的なものというより、単に脳が動いてないだけって気がするね。アイドル状態で脳が停止してるようなw