青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ましゅ

PS+で今月の新作のなかからいくつかチョイスして遊んでる。いずれもVita。「ましゅ」と「段ジョンエクスプローラー」がお気に入り。なんか美少女育成ゲームみたいなのも落としてみたが、まったく意味がわからない。自分にはこういうゲームは合わない。そろそろアンインストールか。シンプルな、アクション、パズル的なゲームが気楽に遊べていい。
今はましゅにはまってるかな。シンプルな線引くだけのパズルゲーム。なんか基盤の線引いてる気分になる。まだ慣れないのか、中級レベルの問題はなかなか解けない。