青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

一ヶ月

この年になると一ヶ月なんかあっという間。今の現場に入ってほぼ一ヶ月。最初はいろいろ問題もあったがなんだかんだで体のほうを合わせこんでいきなれてしまったものだ。しかしだ。しかし。朝の5階階段昇り。これだけはまだ体がついてこない。足の筋肉は少しましになったかもしれないけど、心肺がついてこない。どのぐらいかかるのだろうなぁ・・・。

と、油断してたらまた大ネタキタ。今回は別に個人攻撃ではないのだが…。会社指定で集団登校を要求してくるとは。意表つきすぎ。斜め上杉。こんな協力会社に注文の多い会社は初めてだな。もう正直どうでもいいんだがwどこまでも上からなんだなぁ。