青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Q7で動物園

Q7買ったので動物園に行って撮影してみた。基本的に「06 TELEPHOTO ZOOM」絞り優先で撮影。

プリケツですね。

シマウマ。正直気持ち悪かった。とても自然の柄とは思えない。見てたら目が回りましたよ。

ロリキリンです。キリンも正直個性的過ぎて…。

ゴリラ。超マッチョ。デカイ。森で遭遇してたら確実に死を覚悟します。

「おいら〜」って喋りそうな亀です。

どう見てもノコノコです。見た瞬間に蹴ったら1UPするな、と思った。見たヒトみんな「マリオ!」って叫んでた。

トラ。ほえてるんじゃないです。ずーっと口は開いたままです。暑くてばててます。猫科はやる気がない。

25歳のジジイ豹らしいです。腰が曲がって歩行困難とか。死んでるようにも見えます。猫かはやる気が無いPart2。

ミーアキャット。猫科は(以下略)。

凛としてますね。今日のベストショットですね。

この写真だけ「07 MOUNT SHIELD LENS」で撮影。フォーカス機能なし。周辺が流れるようにボケます。こういう風景撮影で撮ると味があると思うんです。

Q7。すべてが小さい。交換レンズ7本持ち歩いてもすごく小さい。気軽にレンズを交換できて楽しい。写真も僕にとっては綺麗です。トイレンズは癖があって面白い。創作意欲を掻き立てます。チョッと高かったけど、普段撮りから気合入れて撮るときまで幅広く使えそうです。大事にします。