青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

暑い・・・?

気温はずいぶん落ち着いた。雨も朝は止んでいる。微妙に蒸し蒸しするが。まぁそれでも風が吹けば外は十分涼しい。しかしだ。室内は・・・。相変わらずこの季節は微妙。正直風が無い分外より暑い。オフィスのクーラーとか旧態依然のシステムが多いよなぁ。臣下があんまり見えない。っていうか単純にビル作ったときに一回設置したらおしまいだからだろうか。
なんて、朝のボーっとした頭で考える。モンスターエナジーが効かぬ?朝起きるのがつらい。食べ過ぎ飲みすぎだからだろうなぁ。睡眠時間は長いはずなんだけど。今朝も起きる夢何度も見たりして。夢の中で、今は夢か?現実か?なんて考えたりして。
ああー。エンジンがかからない。だるー。僧帽筋もなんか痛い。前のように腫れてる感はあんまり無いけど、いつも微妙に存在を主張してくるすい臓もウザイ。
ああー。もっと休みたいねぇ。月曜休んだばかりだけど。週休三日でいいよー。