青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

楽天

昨日から楽天のWeb会員サイトにログインしようとしてるんだけどパスワードがどうしても通らない。ユーザーID,登録メールまでは分かるし、とりあえず登録携帯では自動で入れるのは分かったんだけど。で、パスワード問い合わせをしてるんだけどメールを送ったとくるんだが全然届かない。うーん。どうなってんだ。
結局基本的に楽天のメールは届くんだけどなぜかこのパスワード送信のメールだけドメイン許可しないと通らないようでした。自分で拒否したわけではないのでHotmailが拒否認定してるんだろうなぁ・・・。よく分からん。

楽天優勝セールやってる。一時間毎に目玉商品が変わるようで、お昼休みに見たら海鮮福袋ってのがあって確かに安いし物も悪くなさそうなのでぽちろうかな?と思ったら速効で売り切れたようです。うーん。一時間に一回、時間が変わるたびにチェックが必要なのかな・・・。18:00からJOJOのゲームが77%OFFなので、18:02に買おうと思って見たら既に売り切れてた・・・orzその前の日本酒もそうだし。とりあえずうどんと牛肉だけゲット。

楽天に踊らされてる気がするんだ!この暴走、止まらない!