青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

日本語PS3版が1/30の発売で決定したとか何とか。もうし海外版→日本語版へのデータの移行が可能なら購入してもいいんだけどな。って、どれだけDia3買う気やねんって話だが。いいねん。好きやねん、このゲーム。
ってスクエアにメールかいてて気づいたんだけど、一応このゲームデータサーバ管理だよな(PS3版はローカルプレイも可能だからPS3側でもデータは保持していそうだけど・・・)。今は日本PSNアカウントでDia3やってるからもしかして同じアカウントででのプレイなら日本語版でも問題なくいけたりする!?って思えてきたけど。でもこれ書いててまた思った。ローカルプレイモードが怪しいなぁ・・・。そっか。もう一台PS3あるから、そっちにDia3入れてそのまま遊べればいける可能盛大ってわけかな。
最近ストーリー知りたいから日本語版かってもいいと思ってんだよね・・・。