青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

晩飯

晩飯は23:00回ってる。今日は体力回復で肉が食べたいと思っていたんだけどなんとなくふらーっと来来亭に行ってしまった。外食すると飲めないし。
とりあえず牛レバーから揚げ定職(ラーメン、小ライス、から揚げ)のセットを頼み、ラーメンを「旨カララーメン」に。このラーメン注文するときにはさんざん「辛いですよ?いいんですか?」的な確認されたが、まぁジョロキア使ってないだろうし、陳マーボ豆腐クリアした自分には問題なかろうと思い注文。プラス鳥のから揚げ。イッパイ頼んだ。ラーメンは確かに辛いが躊躇するレベルでも無し。普通に食える。本気で辛いの食ったら汗滝のように出るし、手震えだすしな。そんなのないし。ちょっと冷めたら汁まで問題なく飲める。楽勝。ぺろりと食い、帰宅。で、帰宅時にまたコンビニでおにぎりとサンドイッチ一個ずつ買って帰る。もうおなかイッパイなのにね。で、無理やり詰め込む。おなかパンパン。きぶんわりぃ。勢いで寝る。