青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

やっぱサーバー管理でないとチーターは出てくるよねぇ。今日INF,Master1で遊んでたら入ってきた馬場が狂っていた。見たこともないスキル構成とありえない速度や攻撃力。で、装備見たらDPSが10マンぐらいあって死ぬほどAFIXの付いた武器持ってた。それ以外の装備もすべて穴が三つ空いて、AFIXが画面に入りきらないほど山盛りで付いてた。
常にぐるぐる回りながらなんか見たことない衝撃波を回りに撒き散らしながら、しかもすごい攻撃速度なので常に回りに衝撃波のバリアーが張られたような状態。攻撃力自体もおかしなことになってるのでどんな敵でも瞬殺。
昔からいつも思うがこういう人の心情が理解できないなぁ。ここまで来たら別に俺のキャラ強いでしょ?って、一目見て誰もそんなこと思わないし。マルチに入ってきてもアイテム拾う事もないわけだろうし。これだけデータ改ざんできるなら何でも好きなもの入手できるだろ。