青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝はまたゲーム。ディアブロ3わやる。PC,PS3両方やる。
昼はランチ&買い物に出かける。ランチは近所の情熱ホルモンがランチ始めたって書いてあったので入ってみた。それなりに満足いくランチでした。その後はマツダに行ってRX8を見たり、ブックオフで古本を見たり。
大根やら竹の子買って家で炊く。刺身とかで万寿を飲む。自分は日本酒は味も香りもがっつり乗ってる田酒よりはこういうさらっとした日本酒のほうが好きです。端麗ウマ口みたいな。がっつり飲んでへべれけ。勢いで寝る。
なんかこの前もあったんだけど、CPAPが夜突然止まる現象が発生。これは非常に困る。なんなんだろうな。今回病院行く時に相談だ。