青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

Infernal Machineに挑戦。この前にやった時はNVを3まで上げてなかったので何も出なかった。
今回はNV3上げて、Master2でソロの挑戦。一回目は「The King of the Dead (Leroic) and The Merciless Witch (Maghda) 」Leroicがちょっと苦手なので大丈夫かなぁ、と思ってたがボスで出る時より攻撃力低い気がした。特に問題なく倒せたがレジェンダリ一個もなし。しょぼ。
もう一回で「The Foul Desecrator (Ghom) and The Vile Executioner (Rakanoth) 」。毒霧が嫌なのともう一匹の改心の一撃がヤバイ。一回食らって即死。逃げ回りながら確実にダメージを取っていけば殺せた。こっちは部品が出た。さらにレジェンダリも出た。いいやつらだ。
キーイッパイためて再挑戦だな。ACT3のキーだけ微妙に取得が面倒なんだよなぁ・・・。Master2なら50%以上の確立で出る感じなのでさくさく溜まってはくれる。