青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調

昨日の夜は部屋の湿度を高めに設定し、暖房しっかり入れて、水分をたっぷり補給、飯は控えめ、みかんとヨーグルトを食い眠剤を飲んで寝た。朝までぐっすり。体調復活。
でもねぇ、朝ベットから出るのがいやいや症候群。正直今の仕事があんまり乗り気じゃないんだよなぁ。戦略的には恩売る、信頼を得るにはいいチャンスだとは分かるんだが。でもそれ以上に自分は仕事と私生活の両立が望みなんだよなぁ。どっちかに傾きすぎると調子悪くなるから。行きたくないねぇ。と10分うつらうつらしながら悩み、結局準備を始める。まぁあれだ。あんまり積極的に首は突っ込まんようにする。