青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は早めに寝たが、なんか3時ぐらいに地震が起きて友達が巻き込まれるみたいな夢を見て目が覚め、歯が疼いて寝付けなくなり、そこから眠剤をのんた。効くまでの間ボーっと漫画を読んだりニコ動見たり。朝方にまた眠りに付く。
で、10時ぐらいに電話で目が覚める。よく寝た。買い物に出かけてくる。
帰ってメシ食ったらまたギターを3時間ぐらい弾く。皮むけまくり。前に1弦が切れたギターの1弦だけ張りなおして弾く。やっぱり相変わらずこっちのギターは弾きやすいなぁ。練習用のギタコンセンサー入りギターでも弾けはするんだが、なんか知らんが弾き難い。どこによし悪しガあるかさっぱりなんだがな。音もやっぱ全然違うしね。