青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

休みがああ

なんかあっという間に終わっていくね。うーん。めんどくせぇぜ。
今日は昼飯食いに出かける。テレビの影響でカツ丼食いたいと思って、カツ丼やさんででっかいカツ丼食った。旨い。流石カツ丼を売りにするだけはある。
帰りにMOMOに寄って見たら「笑い飯」のライブをちょうどやっていた。しかし全然見えない。声だけ聞くのではテレビと変わらんのでつまんないから見なかった。酒売り場に行ったらワインのくじ引きやってた…。去年大惨敗したヤツだ…。今年は一本3000円で定価的にはどれも損なし。最高一本10万のワインがあるとか。買ったらやっぱり最下位…。凹むわぁ。なんか牛肉のセット5000円ってのがあった。ステーキ、焼肉、ロースがセットでかなり上等なもの。どう計算しても8000円以上は普段しよう。かなり悩んだけど、量が多すぎて無理かな?とか思って買わなかった。
店を出るがワインが悔しい。去年クジワイン売っていた近所のスーパーに行って見たが今年はやっていない…。買うものもろくにない…。なんかさっきの牛肉を川なかった事が超悔しく感じ始める…。
さらにしつこくラクトへ。福袋か、ワインか、まぁ最悪セキトバ買えばいいや、と思っていく。肉もあればいいなぁ、とか。肉有りました。5000円の180gステーキ3枚セット。かなりお買い得。でもなんか始めのやつのほうが欲しい…。ワイン売ってません。いつもうってたセキトバもうってません。福袋もイマイチ。結局、レスポワール風月堂モロゾフの1000円福袋をそれぞれ購入。まぁ普段絶対買う事のないお菓子だしいいかと…。
なんか負けた感満載で帰宅。部屋で昨日買ったギターゲーム立ち上げて一曲弾いたあたりでラインが入る。そのまま4時間ラインでだべった挙句、出かけていってカラオケ。0時回るぐらいまでカラオケしてた。
あれだ、おかげで負けた感はぬぐえてスッキリしたが、またいじめられたよ!wほんと、怖いヒトだよ!
と言うわけで疲れ果てて寝る。