青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

早起き

最近休みの日は暇で晩飯早く飲んでさっさと寝てしまう。で今朝は4:30起きとか。起きてすぐコロコロで運動して首こりの解消を。で、メールチェックして何年かぶりかのヤフオクの落札メールを眺める。システム自体がずいぶん変わっていて面食らいながらも支払いを済ませる。さらに勢いで日本には輸入されていない音楽CDを2枚AmazonUSAで購入。これも久々だな。ホント自分の中で色んなわだかまりや止まっていた者が割り切りが進んできていると思う。昔の感覚に戻れてきている。まぁ、過去に戻ってもしょうがないけど。前を向けてきた、と言いなおそうか。
色々済ませても5時過ぎ。まだ外は真っ暗。