青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜はメシ食べずに就寝。アルコールを飲まずに寝ると眠り深くて回復するといつも書いてるけど、メシ食わないと更に深いね。お昼に食べ放題行ってるのでカロリーは足りてるはずだし。それを使ってたっぷり回復。消化器官が動かん分更に回復。いいね。
朝軽く患部が疼き目が醒める。幹部はどうもきっちり修復が始まっているようだ。それより舌のほうが痛い。鏡見たら色んなとこ噛みまくってる…。舌の麻酔ってほんとに危ないねぇ。
きのう一晩煮込んだおでんを朝パクパク食べる。頓服をまた飲む。
今日もゆっくり回復フェイズだな。ギターでも弾いてまったりするか。