青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

まぁなんやかんや

なんやかんやあるがそんなときは飲むんですよ!
久々に近所で外飲み。今まで行ったことがなかった鉄板料理居酒屋に行ってみる。入っても客いないし「失敗?」とか、頭によぎる。でもメニューはやたら多いし個性的。欧州料理が多い。でもお好みみたいな鉄板料理もしっかりある。いつものことで普段食えなさそうなメニューを頼んでみる。あらやだ。旨い。で、安い。結構本気のフレンチ的メニューを居酒屋的な気楽さで出してくれる。二人で9皿ぐらい注文して、ワイン一本、生2杯ずつ。これで9000円とかどうなっとるんだ。とりあえずお気に入り確定。ただ、いい店だけどどう考えても客がいっぱい入ると回らない店に見えた。その辺少し気にはなる。
たっぷり飲んで食って、帰りにマクドでダブルビーフダイナーとか言うの買って帰って、さらに家でワイン一本あけて。満足。