青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

デモンゲイズ

最新のPS+でフリーゲームになってるので落とした。ポリゴンとかではない昔ながらの3Dダンジョン探索型のRPG。プレイ感覚がオールドゲーム感覚でおっさんゲーマーに優しい仕様。見た目はいまどきのかわいいキャラと声と寸劇満載でちゃんと今時ゲーマーもきっちりフォロー。寸劇要素をあまり意識しなくてもゲームが進められるので導入が楽。すぐゲームが出来る。プレイ感覚も軽い。悪くない。ちょっとした開き時間にぱっとVita出して一探索して終わるぐらいの軽さがいい。ちょこちょこプレイしそうな予感。って既にLV7で最初のデモンを倒した。

デモンゲイズ - PSVita

デモンゲイズ - PSVita