青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3 Patch 2.0.1

ついに新パッチ来たねー。どうしようかなぁ。今BNETアカウント凍結してるんだよねぇ。戻すのめんどくさい…。BNETのアカウントっていつもと違うIPからアクセスすると即凍結されちゃう。ほんとめんどくさい。
PS4版の発売もまだ未定だし…。これやりだすといろいろと崩壊しだすし…。
うーん…。
どうやったらアカウント解除されるのか良くわかんなくなってきたw
数回失敗するとしばらくの間バトルネットへのアクセスが禁止されるようだし…。
これが発生するたびにパスワードの変更してたから、今のパスをはっきり覚えてないんだよねぇ。