青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日は休肝日だった。夜思わず寄生獣を読みふけって寝るのが遅くなった。っていうか飲まないとついつい起きてしまうなぁ。熱かったのか寝汗結構かいてる。あれだなぁ、体よわっとるんだろうな。回復がなくなってくると普通に寝ても問題ないしな。明日は飲み会だし、今日も休刊しとこう。
それにしても眠い。朝モンスター買わなかったしなぁ。毎日モンスター青。これが元気の秘訣さ。
なんか今日はダメダ。ダメダメダ。とてつもなく眠い。頭もボーっとしてて、小さじ一杯の頭痛。頭動いてない。仕事にならない。とりあえず最低限やることはやったので今日はさっさと帰るとする。