青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3-2.0

とりあえずバージョンアップ。アカウントうまく復旧されてりゃいいが。

うわぁぁぁ。なんだこれ。別ゲー。スキルもかなり変わってる。ババのWeaponThrowメインスキルになっとるやんけ。今まではサブスキルだったからFury稼ぐことを考えなきゃいけなかったのにそれがいらなくなるって事はスキル構成まるで変わるんですが。もう吼えなくてもいいんだ…。ただ投げる速度が全然遅い。遅くなっとる。うーん。Root2.0のおかげで旧装備紙くずだな。普通に出るレアが旧装備のはるか上に行く能力持ってる。考え方丸ごと変えないとダメだな、これは。小一時間やったところで新イモキン鎧でた。でもその前に拾った普通のレアのほうがはるかに強いんですが…。
パラゴンの設定とかどこだろ・・・。
やべぇっす。これはやべぇっす。即RoS予約しましたとも…。待ったかいが有ったよ…。