青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

最新パッチでPubやってた。いやぁ、難易度適正だと面白いねぇ。今までのように特定ビルドしか歯が立たない、って様なこともなくどのスキルも一長一短って感じになり個性が出しやすくなった。あと地味にいつでも好きにスキル変更が可能になったのもよい。PT組んだあとで必要に応じてスキル構成を変更可能になったし、今後敵とかに合わせて変えるような事も可能になったし。モエー。
ちなみにメイン馬場はすっかり投げ馬場じゃなくなった。とにかくクールダウンを稼いで、3馬場+火山爆発的なビルド。今はこれに万能選手のRendを加えているが、もういっそRendもやめて巨大化を入れちゃってもいいな、と思ってる。でとにかくこのどれかを使い続けて戦う。燃えるわ。