青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

婚活

なんかもう結婚してもいいかな、と思うようになってきた。いやまぁ別にそんなことを受け入れてくれた女性がいるわけじゃないんだけどね。なんというか、さっさと決めてさっさと行動に移したほうがええ気がしてきてるんですよね。仕事とか買い物とかと一緒で。うだうだ考えず自分の直感を信じて、スピード婚に持ち込み一旦結果を見た後考えるしかないんだろうな、って。勢いだな。勢い。駄目なら離婚すりゃええだけだろ。たぶん年齢的に子供もきついだろうし。
というわけで、もう少し身を入れて婚活してみる。今4人メール相手いたが二人は切る。違和感感じちゃってるんで。残り二人に絞って、会ってみて行けそうならさっさとお付き合いに持ち込む。うだうだ考えない。