青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

RoS

ミスティックは結構いい感じ。見た目変えられるのもいいし、リロールもかゆいところに手が届いていい。ただ、コストはなかなか。

クルセイダーはとりあえずキャラ作ってACT1の最初ちょっとだけやってみた。遠距離肉弾キャラなんだろうか。パラゴンとRoSシステム改善のおかげか序盤はずいぶん強く感じる。週末余裕があればレベル一気に上げてしまおう。

他職については全然見てないから分からんなぁ。ただあの敵の量であの速度であの硬さ。後衛職は相当な火力UPか、根本的なビルド見直しがないと全然プレイにならないのではないだろうか。実際MasterモードのPubとかではDH、Wizが全然敵を殺せず苦労してるのを見ている。ハゲ、クルセイダーなんかも攻撃力が足らずに苦労しているようだ。それでもそこそこの攻撃力を持ったWiz,DH、WDも見かけてる。防御に一考が要るんだろう。ハゲはどうなるんだろうなぁ…(遠い目)。

なんだかんだで、始まったばかりのRoSだけど個人的には好感触。ソロよりPT仕様になってるようだし。高火力さえあれば他職いらねぇ、って感じになってないし(とりあえず今のところは)。