青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

だるい

朝起きたらとりあえずDia3。一人もんの醍醐味だな。まぁそれでも午前中のうちに最低限の荒いものと洗濯は行う。掃除はあんまり出来ていない。ゴミは捨てるようにしてる。っていうか何もかも捨てたい。
ランチを食いにぶらぶら出かけてなんとなくナビで見つけた店に行ったら、そこは昭和感漂う団地併設型のスーパー施設の中の一店だった。最初のその昭和感漂う雰囲気にちょっとダメかなぁと思ったりしたんだけど、食べてみると何気に良心的な手作りのレストラン。でも値段は昭和感。つまり安い。味も良く即お気に入り。で、ついでだとそのスーパーにも入ってみる。雰囲気や空気は完全に昭和。今時これでいけるのか??と疑問を感じながら、ちょっと便意を催しトイレに行くことに。こういうとこのトイレはトイレも昭和感漂う…とちょっといやいや行ったら全部イノベーションされてやんの。最新のトイレ設備で綺麗で広かった。反省。さらにスーパーの中に入ってみたら、生鮮食品すっげー安い。なんぞこれ?と急遽晩御飯の買い物はこのスーパーで行うことに。珍しく生鮮食品を大量に買い込んだ。いやぁ、見た目で判断できないことも有るんだねぇ。完全にスルーだったよ。たまにこういう当たりがあるんだな。もっとアンテナをはらんといけないな、と反省。
写真撮影移行かいうてたが、天気がふるわないので近所の公園で軽く撮影ぐらい。
帰ってまたDiaやるが眠い。買ってきた野菜で料理して、軽く飲んで、またDiaしてたがマウス連打しながら寝落ちするしまつ。戦闘のたびに寝てる。はっと気が付いたら敵が全滅してる。
ええ加減にしようとさっさと寝ることにする。21時位にはねてしまう。

2時ぐらいに目が覚めて眠剤飲んで飯食ってゲームしてまた眠くなった4時ぐらいに寝る。
まぁ、当然朝は危険だったです。起きたら家出る時間でした。