青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

RoS

現在クルセイダー育成中。最初からHardモードなんでレベルはさくさく上がる。現在ACT3入ったところでLV32。イマイチクルセイダーのサブスキルの特徴把握が出来ない。今はメインハンマー、サブハンマーの遠距離ハンマービルド。Hardモードぐらいなら何の問題もない火力。1Vs1にはちょっと火力不足感はあるが集団雑魚戦は適当にハンマー飛ばしとけば気が付けば焼け野原。エリートだローが何だろうがハンマー。今後はどうなるんだろうな。

べつにこの難易度ならなんでもいいわ。難易度に対して明らかに攻撃力がインフレ起こしてるのでどんなビルドでも通る。色々試してみる。
で、ACT3でハンマーにDominionのルーンが乗るレジェンド片手フレイル拾った。これはなかなか凶悪だな。っていうかDominionルーンってこのレジェンドのためにデザインされたんじゃねぇか?と思ってしまう。これ装備するとDominion+何かのルーンを乗せることが出来る。自分について回るハンマーにサブの効果を載せられる。素敵。
さらにDHのカラスを召還できる両手PoleArmも拾った。攻撃力はこっちが上なんだが…。カラスの効果って何だっけ。からす召還するまでこの武器で召還したら武器かえるとか有りなのかな?