青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日こそ帰りたい

昨日もなんだかんだでいつもどおりぐらいの時間に。このままやったらGWが超連休になってしまうんだが。それもありかもしれないが。
でもあれなんですよ。19時で帰りたいんすよ。さっさと。で、帰って料理してギター弾いてゲームしたいんですよ。どれだけシングルライフ満喫してんだよ。結婚なんてする気ねぇだろ。って言われてもしょうがないお一人様充実っプリだな。

で、結局いつもよりは少しでも早く!と19:45ぐらいに作業着脱いでかばん持ってちょっと話してたら気が付いたら20:45…orz
駄目すぎ。

結局帰って食って飲んでかるくRoSやって寝た。
明日こそは…無理かな…。てか下手したら休日出勤の可能性すらありますわ。ほほほ。