青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

わるいゆめ

夜日本酒ガッツリ飲んでかなり早い時間に寝てしまった。で、久々にわるいゆめ連発。
地震が来るゆめ。家がひっくり返るレベル。
そのあとはUFOがやってきて人類滅ぼそうとする夢。おもしろかったのは人類を捕まえて、その人には今と同じ生活を送ってもらう。ただし、ほんとに今と同じで子孫を残さない人をどんどん増やしてゆく、みたいなことを推進しているっていうこと。別に戦争する気はないと。今時そんなことしないと。子孫を残さない人が増えれば自然に人類滅ぶんじゃね?みたいな。
変な夢だった。