青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ちょっと気持ちがふさぎ気味

昨日とかも普通に遊ぶ気持ちや楽しいと思う気持ちはバリバリだし、積極性も見られるから全然うつ状態ではないと思う。がしかし、実際ある方向に関してはかなり気持ちがふさぎ気味なのも事実だ。
一つは今やってる仕事の仕切りの悪さから来る先が見えない感。GW絶対出ねぇって言ってるの分かってるんだろうか。でも結局押し付けられて…、見たいなビジョンが見えるからうざくて仕方ない。考えが停止気味。
もう一つが婚活問題。一人はどうもメールの内容が気に食わなかったようで返事が途絶えた。まぁわからんでもない。こっちはまぁ「そうかー」ぐらいでいいんだが、気になってるのがもう一人のほう。
一度会ってはいるんだがそのあとの展開にどうも腰が重くなってしまっている。そこに先週の体調不良や仕事の件が絡み、次のメールを出せていない。出さなきゃぁと思っているんだが、どうしていいのかわからない。で、時間が過ぎプレッシャーばかり大きくなってきて目をそらし気味に。ほんと、どうしたいんだ、おれ。

そんなこんなで、この二つの問題が徐々に自分の心を蝕み始めている。手を打たないと確実に駄目な方向に進む。うーん・・・。