青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

飲み

夜、やることはきっちりやってさっさと帰る。でスーパーでいい牛肉とか炭水化物とか買いたいもの買いまくり。で、飲んで食って。
でもな。なんだろうね。もう若くないんだ、俺。怒りもあんまり維持できない。家に帰ってアマゾンから届いたTM-NETWORKの本読んでたらもう結構どうでもいい。まぁ、実力行使に出たからもうすっきりし始めてるんだよね。で、うまい牛肉食って、酒飲んで愚痴こぼしてたらもうね、今までのもやもやはすっきりなんよ。しかもね。大量にいろいろ買っても食えやしない。飲めやしない。せっかくいっぱい買ったのにな。目の前に残ってる酒と食べ物見てたら、それが鬱になるわ。

で、もう明日は行かん。スケジュールは客の無茶なスケジュールを前倒しにして、今のプロジェクトを成功事例にしたいと言ってたのでかなえてやろうと頑張ってたが、もう知らん。もう言われること以外せん。と割り切ったからもうどうでもええわ。どんどん遅れればいいし、失敗しちまえ。おれにゃぁお前らが成功しようが、失敗しようが関係ないわ。

あとは寝るだけ。すっきり寝るだけ。酒も飲んだ。いつもの倍眠剤も飲んだ。脳とろけるけどもうどうでもいい。気が付いたら明日が来てたらいい。いやもうなんだ。寝たらそのまま目が覚めなくてもいいよ。どうでもいい。どうせ女はみんな俺から離れていく。仕事は無理難題の嵐。しかもそれを俺に押し付ける奴らばかり。俺はただ自分が完璧主義だからやっとるだけだ。なんでこんなに俺ばかり貧乏くじ引くんだ。って、俺ばかりは嘘だな。いろんな人が貧乏くじ引いてるね。ごめんよ。

あー、もう目覚めなくてもいいのに。めんどくせぇ。まじめんどくせぇ。つまんねぇな、現世。
明日休んでどっか遊びに行ってこようかな。