青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

結局

なんかここのところの悩みは全て解決したなぁ。どれも一番ダメな結果で。ここまで負けゲームも久しぶりだな…。って別にこれまで勝ってきたわけでもないかぁ。
なんか朝早くに頭の中で今までのプログラムを設計している夢見て寝付けなくなった。まぁ別に仕事自体は嫌いじゃなかったからなぁ。単純に人間関係がダメだっただけで。起きたら呼吸が乱れてる。寝なおせない。薬飲むにも中途半端な時間なのでそのまま起きてる。
まぁもう起きてしまったこと、確定してしまったことをうだうだ考えても仕方がない。この選択が間違っちゃいなかったと、次に思えればいいだけだ。いつもそうだ。
仕事辞めた時はいつもナーバスにはなる。急な環境変化だから。ただまぁ今回はやめる、辞めないで悩む暇すらなかったので、その辺のダメージが最小限で済んでるのは良い。って、そうなるように行動したわけだが。人生の選択。結局正解なんてないわけだしな。自分の身は自分で守る。今までもこれからも。それだけだ。