青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

RoS

なんとなく禿がT1-PUBで戦えるようになってきた。あんまりステータス的には変わらないが、立ち回り方とスキル構成が理解できて来たからかな。ただまだいいビルドチェンジャーがゲットできておらず、素の力だけで戦っている感じかなぁ。「Staff of Kyro」とかいうデッドリーリーチに+50%付く棒拾ったけど、何ともいまいち感が。

まぁそれにしても肉弾系3キャラどれもそこそこに仕上がったのでなんかもういいかな、って気がしてきた。ほんとはT5以上のPUBがやりたい。T1以下は既に人が増えすぎてカオスすぎる。上のランクの人たちのほうがやってて面白い。