青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

死んでません

普通に生きています。最近はやっとDia3から脱却できつつあります。だからと言って結局別なゲームをしとるわけですが。しばらくやってなかったギターなども復帰。以外にちゃんと弾ける。あと今まで散々DLしたけどやってなかったPS3,4のゲームをちょこちょこやってみたり。あれもこれもやりたい欲求があり、それらが空回り状態。一個ずつこなしていくしかないんですが。

車で出かけるとやたら金がかかってしょうがないのであまり家から出ず引き籠りメイン。おかげで料理をするように。酒も控えようかと。その分米食うようになったりするのでどっちがいいやら悪いやら。